【撮影画像】東京ゲームショウ2016

9/18に幕張メッセで行なわれた大型イベント「東京ゲームショウ2016」に参加しました。
二年ぶりの参加でコスプレ会場は定番に成りつつある9ホール脇のエントランスでした。
朝から小雨混じりで天候には不安を覚えながらの撮影でした。
ストロボが不調でセッティングに四苦八苦しましたが、K-1は優秀なのでヘタクソな私には頼もしく感じました。
他社の機材は目につきますが、発売直後のCanon5D4を持ってるカメラマンが結構いましたね。
皆様撮影にご協力ありがとうございました。

【使用機材】
ペンタックス K-1
smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited

画像 | カテゴリー: 2016年, 幕張メッセ, 投稿画像, 東京ゲームショウ, 東京ゲームショウ2016 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

