【撮影画像】コミックマーケット 90 2日目

8/12-8/14に東京ビッグサイトで開催された世界最大の同人イベント「コミックマーケット」に参加しました。
今回は珍しく速報です。ワンダーフェスティバルの画像は後回しです。
撮影させていただいた皆さんありがとうございました。

初日(8/12)は誕生日なので社内の規定で特別休暇の予定でしたが社畜だから仕事になってしまい、昨年同様に二日目からの参加となりました。
天候に恵まれてとにかく暑かったのと人で身動きが取れない庭園での撮影は諦めて屋上展示場へと移動しました。
このため庭園での画像はありませんので悪しからず。

今回は東側駐車場が閉鎖になった代わりに近隣の防災公園でもコスプレ会場になっていました。日陰がないことと遠いので行きませんでした。

【使用機材】
ペンタックス K-1
smc PENTAX-FA 43mmF1.9 Limited
HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

画像 | カテゴリー: 2016年, コスプレ, コミックマーケット, コミックマーケット90, ラブライブ! パーマリンク

コメントを残す

