【撮影画像】ワンダーフェスティバル2016 冬

更新が遅くなりましたが、2/7に幕張メッセで行なわれたホビーイベント「ワンダーフェスティバル」に参加しました。
二年連続で荒天だったのと違い、今年は風こそ強かったですが天気には恵まれました。
当日は撮影にご協力ありがとうございました。
あと、今回は実験的にレイアウトを変えてみました。

【使用機材】
PENTAX K-5IIs
smc PENTAX-DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
smc PENTAX-DA★50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像 | カテゴリー: 2016年, みちこ, アイドルマスター, コスプレ, ボーカロイド, ワンダーフェスティバル, ワンダーフェスティバル2016冬, 秋津穗乃華, 艦これ, 僕は友達が少ない, 幕張メッセ, 投稿画像 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

